車椅子のままお家でカットさせて頂きます。

こんにちは!!出張・訪問専門美容staylaz(スティラズ)の山本麻衣です!!

大阪市訪問美容師

本日のお客様✂

『本日のお客様は車椅子に座ったままカットして頂けますか??』

とのお問合せを頂き

”もちろんさせて頂きます!!”

ということでご自宅へお伺いさせていただきました。

今までは美容室へ通われていたようですが
・美容室には段差がありシャンプーも出来ない。
・土日祝日はお店が忙しいので平日しか予約が出来ない

といった環境だったようです。

施術内容✂

本日はカットとシャンプーをさせて頂きました!

こんな髪型がしたいです!と仰って頂いたので
精一杯希望の髪型に近づけるようカットさせていただきました。

希望のヘアスタイルと普段のお手入れの仕方など
お客様のライフスタイルに合わせた
希望のスタイルをご提案させて頂きました!

かなり久しぶりのカットだったため
鏡を見る目が輝いていました!!!!!

シャンプーは今回はルームシャンプーでさせて頂きました!

車椅子のまま、座った状態でのカット・シャンプーに
大変満足して頂けたようです。

お客様のお声

今までは美容室の方や他のお客さんに迷惑にならないように
ひっそりと短時間で終わることを祈っていました。
自分も普段は仕事をしているため
平日より土日に行きたかったけどそれも我慢していました。

もっと早く知りたかったです!

大阪市旭区の訪問美容・出張美容 - staylaz(スティラズ)

staylaz(スティラズ)は、大阪市旭区にある女性専用の訪問美容サービスです。

妊娠中や産前産後、お子さまとご一緒のお母さまや高齢者、介護やご病気などで美容室への外出が難しいみなさま、コロナ禍などで外出が心配なみなさまなどのご自宅に出張してヘアカット、スタイリングなどをご提供いたします。

ひとりひとりの思いに寄り添い、どんなときもキレイをあきらめないあなたや大切な方の「なりたい」にお応えします。

出張エリアは大阪市旭区、城東区、鶴見区を中心に大阪市内、守口市、門真市などのほか、大阪府内、府外へも広く出張いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせは080-4853-0370受付時間 10:00-16:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です