特別養護老人ホームへカットしてきました!

こんにちは!!
大阪市旭区を拠点に活動しております
出張・訪問美容師の山本麻衣です!

施設への訪問美容も承ります!

ご縁があり施設へのお仕事へ呼んでいただき月に数回程お仕事をさせていただいております!

施設でのカットはスピード勝負!!

大体お一人様15分以内には仕上げていきます。
もっと早くカットされる方もいらっしゃいますが
私はヘアスタイルを作っていくためそれくらいはかかってしまいます。

少し前まで言われていた”特養カット”は致しません!

意思疎通の取れる方であれば

  • 後ろの長さはどうしますか?
  • 横は耳下?真ん中?耳出しますか?
  • 前髪の分け目、流しますか?おろしますか?かき上げますか?

などお喋りも交えながらカットしていきます。

新型コロナウィルス対策であまりお喋りしすぎも良くないですが
人と人とのコミュニケーションを最低限取らせていただきたいなと思います!

カット以外にも

ヘアカラー、パーマなどのメニューも対応できます。
施術場所にシャンプーする場所がなくても大丈夫です!
移動式のシャンプー台や、座ったままシャンプーできるルームシャンプーもあります。
椅子から移動せずとも施術させていただけます!

施術場所、人数、価格など
ご相談ください!!

大阪市旭区の訪問美容・出張美容 - staylaz(スティラズ)

staylaz(スティラズ)は、大阪市旭区にある女性専用の訪問美容サービスです。

妊娠中や産前産後、お子さまとご一緒のお母さまや高齢者、介護やご病気などで美容室への外出が難しいみなさま、コロナ禍などで外出が心配なみなさまなどのご自宅に出張してヘアカット、スタイリングなどをご提供いたします。

ひとりひとりの思いに寄り添い、どんなときもキレイをあきらめないあなたや大切な方の「なりたい」にお応えします。

出張エリアは大阪市旭区、城東区、鶴見区を中心に大阪市内、守口市、門真市などのほか、大阪府内、府外へも広く出張いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせは080-4853-0370受付時間 10:00-16:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です