豊中市へ出張着付け、出張ヘアセットへ行きました!

こんにちは!

大阪市旭区を拠点に活動しております出張・訪問専門美容師の山本麻衣です!

旭区出張着付け

本日のお客様

豊中市のお客様よりお子様の袴着付け、ヘアセットのご予約いただきました。

幼稚園の卒園式に袴を着て出席するということでした。

私はお子様の施術の際はまずは仲良くなることを目標に
色々お話しながら施術していきます!

髪型もお母さまとお子様の好みを聞き

最善のヘアスタイルをご提案させていただきます。

着付けもなるべく紐の本数は少なく動いてもなるべく着崩れないよう様々な物を駆使していきます。

七五三以来の着物に大体のお子様はテンションあがっちゃいます!

気つけた後も片付けながら座り方や階段の登り方、トイレの行き方などを
お母さまをお子様にレクチャーさせていただきます。

どうしても着崩れた時の対処ほうもお伝えさせていただいております!

本日のお役様は
卒園式後に写真館へ撮影に行くとの事でしたので少しきつめにしま式後に

最近は式後に撮影に行く方も多い気がします。

ご自宅でのお支度でご家族の準備もしながら自分の準備もしながらできるので
忙しいお母さま達には本当におススメです!!

小学生袴

大阪市旭区の訪問美容・出張美容 - staylaz(スティラズ)

staylaz(スティラズ)は、大阪市旭区にある女性専用の訪問美容サービスです。

妊娠中や産前産後、お子さまとご一緒のお母さまや高齢者、介護やご病気などで美容室への外出が難しいみなさま、コロナ禍などで外出が心配なみなさまなどのご自宅に出張してヘアカット、スタイリングなどをご提供いたします。

ひとりひとりの思いに寄り添い、どんなときもキレイをあきらめないあなたや大切な方の「なりたい」にお応えします。

出張エリアは大阪市旭区、城東区、鶴見区を中心に大阪市内、守口市、門真市などのほか、大阪府内、府外へも広く出張いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせは080-4853-0370受付時間 10:00-16:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です