訪問美容って?

まだまだ、訪問美容の存在は知られていないことが多くどんどん皆様に知っていただき、必要としている方のもとへ飛んでいきたいと思っています。

そこで、訪問美容とはなに?

という疑問を解決!!!!!

訪問擦るにあたっては、だれでも利用できる美容室などとは違い対象者が決まっています。

その対象に当てはまる方のお家や施設などにお伺いし、美容室と同じ技術を受けることが可能というサービスになります。

では、どのような方が対象なのでしょうか??

①妊娠中

②産前、産後、就学前までのお子様がいらっしゃる方

③高齢者、介護中のかた、要介護者さま

④持病をお持ちの方

⑤サロン空間が苦手な方

など主な対象者様はこんな感じです!

今後

具体的に例など踏まえてブログにしていけたらなと思います!!

大阪市旭区の訪問美容・出張美容 - staylaz(スティラズ)

staylaz(スティラズ)は、大阪市旭区にある女性専用の訪問美容サービスです。

妊娠中や産前産後、お子さまとご一緒のお母さまや高齢者、介護やご病気などで美容室への外出が難しいみなさま、コロナ禍などで外出が心配なみなさまなどのご自宅に出張してヘアカット、スタイリングなどをご提供いたします。

ひとりひとりの思いに寄り添い、どんなときもキレイをあきらめないあなたや大切な方の「なりたい」にお応えします。

出張エリアは大阪市旭区、城東区、鶴見区を中心に大阪市内、守口市、門真市などのほか、大阪府内、府外へも広く出張いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせは080-4853-0370受付時間 10:00-16:00