お家でのお支度

staylaz(スティラズ)はオススメメニューとしてご自宅でのお支度を推しております!!

一般的に結婚式参列する場合どうしますか?自分でアレンジする方も多いですがやはり持ちや綺麗さは違うと思います!!

では、美容室にお願いするとお洋服に着替え、サロンへ行きますよね。普通はそうです。

ただ、お子様が居る方はこの作業がまぁまぁハードルが高いです(>_<)

そこでご自宅でのお支度を知って欲しい!!

お家で全ての準備が完了します。お子様が泣こうが騒ごうが大丈夫です(笑)

お宮参り、七五三、入園式、卒園式、入学式、卒業式、結婚式などヘアセットや着付けをお家でお支度する楽さをしってほしいです!!

✳︎ヘアセット動画✳︎

大阪市旭区の訪問美容・出張美容 - staylaz(スティラズ)

staylaz(スティラズ)は、大阪市旭区にある女性専用の訪問美容サービスです。

妊娠中や産前産後、お子さまとご一緒のお母さまや高齢者、介護やご病気などで美容室への外出が難しいみなさま、コロナ禍などで外出が心配なみなさまなどのご自宅に出張してヘアカット、スタイリングなどをご提供いたします。

ひとりひとりの思いに寄り添い、どんなときもキレイをあきらめないあなたや大切な方の「なりたい」にお応えします。

出張エリアは大阪市旭区、城東区、鶴見区を中心に大阪市内、守口市、門真市などのほか、大阪府内、府外へも広く出張いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせは080-4853-0370受付時間 10:00-16:00