大阪市城東区に訪問カラーに行ってきました

女性の体は不思議なもので、突然体質が変わり今まで大丈夫だったものがダメになったりします。

実際に私も20歳の時、肌が敏感に変わり美容学校の授業で使用した化粧品が合わず皮膚炎を起こしてしまい

顔が真っ赤に腫れ上がり見るも無残な状態でした。

30代では出産後の抜け毛から癖が強くなり、一本の毛の太さも無くなりました。

その後も、仕事に復帰後ホットフラッシュに悩まされ心療内科に通ったりもしました。

電車の密閉空間も今でも少しドキドキします。

40代まであと一年ですが、40代はどんな変化が来るのか今からドキドキです。

訪問美容はパニック障害や鬱などの様々な心の変化に悩まされている女性の方の強い味方になれる

私はそう思っております。

今回訪問しましたお客様も美容室に行きたくてもなかなか行けないお客様でしがた

女性の施術者であることにとても安心していただけました!

大阪市旭区の訪問美容・出張美容 - staylaz(スティラズ)

staylaz(スティラズ)は、大阪市旭区にある女性専用の訪問美容サービスです。

妊娠中や産前産後、お子さまとご一緒のお母さまや高齢者、介護やご病気などで美容室への外出が難しいみなさま、コロナ禍などで外出が心配なみなさまなどのご自宅に出張してヘアカット、スタイリングなどをご提供いたします。

ひとりひとりの思いに寄り添い、どんなときもキレイをあきらめないあなたや大切な方の「なりたい」にお応えします。

出張エリアは大阪市旭区、城東区、鶴見区を中心に大阪市内、守口市、門真市などのほか、大阪府内、府外へも広く出張いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせは080-4853-0370受付時間 10:00-16:00