ALS(筋萎縮性側索硬化症)のお客様の元へ訪問しました

様々な理由により美容室に行くことができず、いつものように髪の毛を切る事も、染めることも出来ない方は沢山いらっしゃいます。

今回はALS(筋萎縮性側索硬化症)になる前はオシャレが大好きで髪型にこだわりがあったようです!!

女性なら誰もがこだわりがありますよね!!!!

病気によりそれを簡単に諦めることはできません。

私たちはそんな誰もが当たり前にオシャレを諦めないでほしいという思いで訪問します。

至らない点、改善してほしい点などまだまだ多々あるかと思いますので教えてくださいね!!

大阪市旭区の訪問美容・出張美容 - staylaz(スティラズ)

staylaz(スティラズ)は、大阪市旭区にある女性専用の訪問美容サービスです。

妊娠中や産前産後、お子さまとご一緒のお母さまや高齢者、介護やご病気などで美容室への外出が難しいみなさま、コロナ禍などで外出が心配なみなさまなどのご自宅に出張してヘアカット、スタイリングなどをご提供いたします。

ひとりひとりの思いに寄り添い、どんなときもキレイをあきらめないあなたや大切な方の「なりたい」にお応えします。

出張エリアは大阪市旭区、城東区、鶴見区を中心に大阪市内、守口市、門真市などのほか、大阪府内、府外へも広く出張いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせは080-4853-0370受付時間 10:00-16:00