守口市へ訪問カットへお伺いさせていただきました

こんにちは
出張・訪問美容専門staylaz(スティラズ)の山本麻衣です!

大阪市訪問美容師

本日のお客様✂

先日お客様のご家族様から、
ご自宅に訪問カット、訪問カラー、シャンプーのご依頼があり
大阪府守口市に行っってまいりました。

普段からとってもオシャレが大好きなお母さまでしたが、
新型コロナウィルスを気にしてサロンに行かなくなってしまって
白髪や髪の毛の長さが気になっていたご家族様でした。

普段から身なりを気にしていた方は
白い所が出てきただけで精神的に辛くなりますよね。

施術内容✂

半年以上ぶりの美容!
ということで、
・訪問カット
 髪の毛の長さも後ろの髪の毛は15cmほどカットし、
・訪問カラー
 髪の毛の色も秋色の”オリーブベージュ”にカラーをしてスッキリしました!!

・移動式シャンプー
 美容室だと椅子から椅子への移動が大変です。
 移動式シャンプー台ですと移動無しで施術可能です!
シャンプー時の体制も

:後ろに倒れる

:前向きシャンプー

:ベットシャンプー

など変化させて洗髪していきます。

お客様のお声

今まではバリアフリーサロンに通っていましたが
新型コロナウィルス渦でサロンが営業しなくなり困っていましたが
家に来てくれて、オシャレな髪型にしていただき
本当にうれしいです。
お母さんのお顔もとっても嬉しそうでした!
働きながら、親の面倒も見ていると
自宅でやってもらうことで
家のことをやりながら、行き来の時間もないので
感謝しかないです!!

▽電話でお問い合わせ
 080-4853-0370

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

メールお問い合わせ

instagramをチェック

大阪市旭区の訪問美容・出張美容 - staylaz(スティラズ)

staylaz(スティラズ)は、大阪市旭区にある女性専用の訪問美容サービスです。

妊娠中や産前産後、お子さまとご一緒のお母さまや高齢者、介護やご病気などで美容室への外出が難しいみなさま、コロナ禍などで外出が心配なみなさまなどのご自宅に出張してヘアカット、スタイリングなどをご提供いたします。

ひとりひとりの思いに寄り添い、どんなときもキレイをあきらめないあなたや大切な方の「なりたい」にお応えします。

出張エリアは大阪市旭区、城東区、鶴見区を中心に大阪市内、守口市、門真市などのほか、大阪府内、府外へも広く出張いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせは080-4853-0370受付時間 10:00-16:00