【訪問美容事例】パニック障害のお客様へご訪問いたしました

今日のお客様✂

今日のお客様は美容室が苦手なお客様でした。
美容室って沢山の人に会わないといけない。

「最近では個人店でマンツーマンのお店も増えていますが行くまでに色々と考えてしまい美容室に行くことを諦めるんです。」

「症状が出ないか心配になって、ドキドキしてると余計に汗が止まらなくなって症状が出てしまって途中で帰ってきました。」

この様な状態で美容室に行くことを諦めていました。

”パニック症”といっても症状は様々ですよね。

お家だと比較的心穏やかに過ごすことが出来る方が多いと思います。

”こうして欲しい!!”

などのご要望はお気軽にお申し付けください!!

施術内容✂

本日の施術内容は

  • カット
    お家で椅子一脚あれば何処ででもカットさせて頂きます!
  • ヘアカラー
    サロンで使用する美容室専売品のカラー材を使用しご希望の色にさせて頂きます!

今まではお客様ご自身で市販のカラー材を購入し染めていました。
しかし、市販のものだとどうしてもムラが出来たり、痛みが酷かったり….

今回のお客様はセルフカラーにより傷みとムラがひどかった為希望のカラーというよりもムラ調整をして、
傷んでしまっている個所のカットをさせて頂きました。

お客様のお声

美容室に行くことを諦めていたので感動、感謝でしかないです。
家に来てくれる人も女性で安心してお願い出来ました!
これからも利用させてください。

美容室の行く事、美容室が苦手な方の訪問美容です。

訪問美容出張対象者

▽電話でお問い合わせ
 080-4853-0370

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

大阪市旭区の訪問美容・出張美容 - staylaz(スティラズ)

staylaz(スティラズ)は、大阪市旭区にある女性専用の訪問美容サービスです。

妊娠中や産前産後、お子さまとご一緒のお母さまや高齢者、介護やご病気などで美容室への外出が難しいみなさま、コロナ禍などで外出が心配なみなさまなどのご自宅に出張してヘアカット、スタイリングなどをご提供いたします。

ひとりひとりの思いに寄り添い、どんなときもキレイをあきらめないあなたや大切な方の「なりたい」にお応えします。

出張エリアは大阪市旭区、城東区、鶴見区を中心に大阪市内、守口市、門真市などのほか、大阪府内、府外へも広く出張いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせは080-4853-0370受付時間 10:00-16:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。